ぺるでゅえこーぜ



カレー→カレー→ラーメン

一昨日になりますが、、、


『けっこう安い。』某店の同窓会と称して、南堀江のシダラタにて
インド料理食べ放題飲み放題祭りを開催いたしました。

カレー5種類にカシミリチーズナン、サラダにタンドリーチキンを
あまりの美味さに、みんな黙々とカレーを食べ続け、
2時間あるのに30分くらいで満腹に。。。ペース配分間違えた。。。

久しぶりにみんなの顔見れて良かったです!
忙しい中みんな集まってくれて本当に感謝です!





そして、昨日。。。

友人と『インスタントラーメン さくら』に行く約束をしておりまして、
満を持して行ってみたら、、、

「本日は販売日です」


中で喰えんかったーーー。。。
行ったらしまってること多いし、なぜかタイミングが合わんーーーーーー。。。
そんなこんなで珍しい袋麺を大量に買い込んできました!
7袋かったら1袋サービスで、店主さんにオススメ選んでもらいましたよ!
面白いお店でした!!


代わりにリアルなラーメンを食いに行こうとしていたのですが、、、、


気がついたら、目的地が難波の『アシヤナ』に変わってました。


カレー2種類とガーリックナン、サラダ、タンドリーチキン、マトンシシカバブのセット。
ここのタンドリーチキンはマジうまい!!

2日連続のインド料理に大満足!
あとは『Cafe Hito-iki』でほっこり。


と、意図せずカレー祭り第2夜となりました。お付き合いいただきありがとうございました!!



そして、早速、、、
買ってきたラーメン1つ目をたべましたよ。

円山動物園『白クマ塩ラーメン』

20120226-001.jpg

なんで動物園なのか気になってたら、
売り上げの一部が円山動物園に寄付されてるらしい。

くまかわいい。

20120226-002.jpg

インスタントなのに、できたら生麺ぽい食感。
超あっさりの塩味でうんまい!!
具なしで食べちゃいましたが、アスパラとかコーンとか合いそうなお味。
予想以上のクオリティのラーメンでした!



たべてばっかりやな。こりゃ太るわ。
しろくまになっちまうよ。

医療保険

和歌山で医療保険を知人勧められ、

入ることを検討していたのですが、、、



まさかの審査NG。



飲んでる薬が1種類だけあかんらしい。

とはいえ、その薬は4ヶ月飲んでいないので、

後2ヶ月飲まなければ入れるらしい。



ただ、肺は使えないとかのいろいろ免責次項は出てくると思われ。。。

なんてこった。まだ20代やのに。


ぴちぴちやで。ほんま。

けっこんきねんび

本日は結婚記念日ということで、

和歌山から軽トラで大阪目指して乗ってみました。



この間の5分程度の試乗を除き、MT車の運転11年ぶり

軽トラは初なのに、

いきなり100km程度走ってみました。

久しぶりすぎてエンストしました。ごめんなさい。


途中、二色浜の「うずしお」でお寿司とかお作りとか食べてからというもの、

エンストしなくなりました。

DHAぱわーやね。



あーつかれた。しぬかおもたわ。

やることいっぱい



今日の作業
電気・ガスの停止と開始の手続き、大工さんと打ち合わせ、不用品の処分の手配、医療保険の申し込み・・・


明日の作業
車の名義変更、保険の契約、パソコン修理、和歌山から大阪へ軽トラで帰還・・・




そして今、書きながらでもNTTとプロバイダー止めるのを忘れてたことに気がついた。。。

次から次へと出てくるな・・・

こんなペースで間に合うのか!?



Dream Theaterききながらがんばるよ

送別会

本日、送別会を開いていただきました。

1年と9ヶ月。長いような短いような感じですが、思い返すとあっという間だった気がします。

本当にお世話になりました。



おにくおいしかったです。

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

