ぺるでゅえこーぜ

スポンサーサイト


節分

節分だったので、

ライフは巻寿司だらけでした。


恵方巻ですな。

晩飯に食べましたよ。恵方巻。

西南西向いて、食べましたよ。


恵方って誰が決めてるんでしょうね?

春分の日みたいに、何か決まりがあるのでしょうか?

多分、ググればすぐわかるのですが、

あえて調べません。

わかったところで「ふーん。」くらいの感動しかないから。

ということで

恵方は

ひくそんぐれいしーは決めているんだと思う。




あ、まめまいてないや。

まあいいや。コロッケ5個食べたし。




せ、せつこ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

