ぺるでゅえこーぜ



よふかし中

明日もお休みなので、

よふかし中です。


今、AM2:00前
まだまだ元気です。



部屋は電気を消して

ちょっとだけ間接照明を付けて

テレビは自然とか動物のドキュメンタリーをつけて

PCでもくもくとゲームしながら、漫画を読む。



眠気の限界が来るまで。。。


これで眠ると最高に気持ちいい。。。



ドキュメンタリーって夜中に見るとおもしろい。
今は沖縄のサンゴの海のんやってます。

それを観ながら、マビノギをする。そんな日曜の夜。
マビノギは土曜日までにレベル50にしなくちゃいけないから
まだまだ今日はがんばります。
現在、レベル30。



あれ、おかしいぞ


なんだかねむ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

