ぺるでゅえこーぜ



ばくだん屋 球児

今日はお昼に

宗右衛門町の「ばくだん屋」に行きました。


広島風のつけめんでして、見た目は真っ赤。
辛いのですが、あとを引く美味さ。やみつきになります。



と書きたかったのですが、



「1月10日にて閉店いたしました」



なんやとー

夜中にドンキに行くときに、夜食でお世話になったのに。。。

好きな店がどんどんなくなる。。。

あほいち。。。
ばくだん屋。。。

さよならはいわないよ。

きっとまた会えるから。




というわけで、歌舞伎座裏の「球児」に行ってきました。
夜は居酒屋、昼はつけめんと
変わったお店でして、

店の名前と場所以外、前情報なしで行ってみたら、


うめぇ。
これもしかしたらオレランキング1位じゃね?

しかも、やたら大盛りが安い。
2.5玉まで値段一緒だし。

10玉食べたら写真載るみたいなので、今度やってみたいと思います。




画像が無いって?それは自分で行って確かめるべし。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

