ぺるでゅえこーぜ



新もちやきき

ダイキにて、新しいモチ焼き機を入手しました。

カセットコンロ用の焼肉プレート。
「おもちも焼けます」との謳い文句につられて購入。


いざ実験。


mochiyakiki-1.jpg

微妙にこげる。。。
フライパンよりはましだけど。。。
ちと引っ付くし。。。

あと、山になってるから
モチ膨らんだらコロコロ転げ落ちる。。。


なにか

なにか良い手はないか。。。。。


!!!


そうだ!



mochiyakiki-2.jpg

こうすればいいじゃない!



天才や!天才がおるで!
なんちゅうもんを発明してくれたんや。


というわけにもいかず。
結果は微妙。
つーか、コンロの五徳にアミおいてるのと変わらないじゃない。
誰よこんなことしたのは。責任者出てきなさい!


ぐだぐだです。


もちうまくやける度
前の電気コンロ(100点) >>> 焼肉プレート(60点) >>> 天才的な発明(30点) >= 五徳に焼き網(30点以下)




うわーん

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

