ぺるでゅえこーぜ

スポンサーサイト


カレー→カレー→ラーメン

一昨日になりますが、、、


『けっこう安い。』某店の同窓会と称して、南堀江のシダラタにて
インド料理食べ放題飲み放題祭りを開催いたしました。

カレー5種類にカシミリチーズナン、サラダにタンドリーチキンを
あまりの美味さに、みんな黙々とカレーを食べ続け、
2時間あるのに30分くらいで満腹に。。。ペース配分間違えた。。。

久しぶりにみんなの顔見れて良かったです!
忙しい中みんな集まってくれて本当に感謝です!





そして、昨日。。。

友人と『インスタントラーメン さくら』に行く約束をしておりまして、
満を持して行ってみたら、、、

「本日は販売日です」


中で喰えんかったーーー。。。
行ったらしまってること多いし、なぜかタイミングが合わんーーーーーー。。。
そんなこんなで珍しい袋麺を大量に買い込んできました!
7袋かったら1袋サービスで、店主さんにオススメ選んでもらいましたよ!
面白いお店でした!!


代わりにリアルなラーメンを食いに行こうとしていたのですが、、、、


気がついたら、目的地が難波の『アシヤナ』に変わってました。


カレー2種類とガーリックナン、サラダ、タンドリーチキン、マトンシシカバブのセット。
ここのタンドリーチキンはマジうまい!!

2日連続のインド料理に大満足!
あとは『Cafe Hito-iki』でほっこり。


と、意図せずカレー祭り第2夜となりました。お付き合いいただきありがとうございました!!



そして、早速、、、
買ってきたラーメン1つ目をたべましたよ。

円山動物園『白クマ塩ラーメン』

20120226-001.jpg

なんで動物園なのか気になってたら、
売り上げの一部が円山動物園に寄付されてるらしい。

くまかわいい。

20120226-002.jpg

インスタントなのに、できたら生麺ぽい食感。
超あっさりの塩味でうんまい!!
具なしで食べちゃいましたが、アスパラとかコーンとか合いそうなお味。
予想以上のクオリティのラーメンでした!



たべてばっかりやな。こりゃ太るわ。
しろくまになっちまうよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

