ぺるでゅえこーぜ



びっくらぽん

平成13年9月から

10年と5ヶ月住んだ大阪の地より、


本日、転出届を出してまいりました。

これで大阪府民ではなくなってしまったのです。

なんということでしょう。住所不定です。



そんな住所不定は無性に寿司が食べたくなり、

役所の近くの高級寿司店「くら寿司」に向かったのである。



近未来を思わせるような、寿司がずらりと並んだベルトコンベア。

店員を呼ばなくてもタッチパネルで通るオーダー。

突然、新幹線に乗ってやってくる寿司。

食べるたびに始まるミニゲーム。

そして出てきた鉄火巻きストラップ。


サーモン
オニオンサーモン
焼きハラス
トロサーモン
あぶりチーズサーモン
スモークサーモンの生春巻き
えんがわ
たい
究極のかにかま
ミル貝
つぶ貝
海老天まき寿司
たこ
まぐろのたたき


こんなラインナップ。超せれぶ。

あと、「おすすめ」とだけ書かれたメニューにない謎の軍艦巻き。

おいしかったけど、あれは何?




あとむぼーい

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

