ぺるでゅえこーぜ

スポンサーサイト


しゃむしぇいど みた おれ うれしい

体調が絶不調の中、さいたまスーパーアリーナまで行ってまいりました。

目的はもちろん、「SIAM SHADE SPIRITS ~Return The Favor~」


出発前日の夜、かなりの高熱にやられておりまして、

最悪、朝までに熱が40℃より下がってなければ、あきらめようかと思ってました。


まあしかし、薬をがぶ飲みして朝には何とか38.9℃に。

よし。治った。


ということで、無事大阪を出発。新幹線でタコむす食って、カツサンド食って、元気100倍。

もう電車が揺れてるのか、自分が揺れてるのかわからないくらい回復しました。yeah。


途中、飯田橋のホテルに荷物置いて、そのままさいたま新都心へ。

上野で駅員さんに「京浜東北線と宇都宮線のどちらに乗ったら早くつきますか?」って聞いたら

「今の時間だと微妙だけど、たぶん宇都宮線」って言われました。

しかし、正解は高崎線。東京の路線さっぱりわかんねえ。


そんなこんなでさいたま着いて、

グッズ買うぞと現地着いたら、

グッズ待ちの列でさいたまスーパーアリーナ半周以上並んでました。1500人待ちらしい。

そこから延々ならび、、、

やっと来たと思ったら、


自分の前の一人で買おうとしてたTシャツ売り切れた。

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお。


ということで、パンフ&リストバンド&仙台LIVEの復刻Tシャツを購入。

そして装着。これで気分はSIAM SHADE。

いざ会場へ、、、

siam1.jpg



つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

