ぺるでゅえこーぜ

スポンサーサイト


レストラン乃呂

奥さまの誕生日だったので

神戸に行く予定にしていたのですが

あいにくの雨のため、近場で飯食おうということになりまして

色々考えた結果、


心斎橋の『レストラン乃呂』に行こうということになりました。


かつて、ABCの某番組で取材させていただいたお店でして、

結構あっちこっち取材で行きましたが、トップクラスに美味しかったお店でした。

今日のお目当てはシチュー&ハンバーグ。


シチューは、取材させてもらった時に味見させてもらい、

あまりに美味くてびっくりした一品。


ハンバーグは、その時のお昼ごはんにランチで食べて、

それ以来、ここのハンバーグより美味いハンバーグは見つかってないです。



今日は、コースでいただきまして

それは

もう

なんちゅうもんを

なんちゅうもんをくわせてくれたんや

ってくらい

美味すぎて京極さんになってしまうくらいでした。


お土産にコンポートも頂きまして、さっき家で食べましたよ。

またこれがうまいのなんのって。


これはもうね、

また行くしかないね。うん。



※今回、画像は一切ないので見てみたい人はたべにいくよろし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

