ぺるでゅえこーぜ



屋上の近況

しばらく屋上の状況を書いていなかったので、

久しぶりに更新。




現在、ミニトマト・とうもろこし・カモミール・タイムが植わってます。



20110710-2.jpg

とうもろこしです。

屋上で育つのか、興味本位で育ててみました。

風で倒れかけたりしたものの、実が付き始めております。

意外と育つもんですね。



20110710-3.jpg

ミニトマトです。

去年は大玉トマトで失敗したので、今年は素直にミニトマトにしました。

今年こそは、、、、


20110710-4.jpg

間に植わっている、カモミールとタイム。

この間までカモミールが死にかけていましたが、奇跡の復活を遂げました。


今年の猛暑に耐えられるか!?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

