ぺるでゅえこーぜ



病院行って、つけめんくうた

いや、病院でつけ麺食うたわけちゃいますよ。


今日も病院だったわけですが、

最近は待ち時間が長い割りに、カウンセリング特にいらんみたいなんで

ほとんど「薬の効き具合」の報告のみになってます。


睡眠時間の安定は2~3ヶ月くらいのスパンでゆっくり様子見てくれとのこと。

最近は少し短く落ち着いてきたような気がします。それでも最低9時間くらい寝てます。

ただ、薬飲みながらの仕事は危険なので、包丁や火には気をつけろと。



まあ、復帰初日に包丁じゃなく、立てかけてある鉄板で指思いっきりザックリ切ったわけですが。。。。



帰りにおくさまと「つけ麺 球児」でつけ麺食って帰りました。

ざるきゅうじがおいしい季節になりました。4玉ペロリ。



帰って体重はかったらまた増えた。87kg。やべえな。

脂肪も筋肉もモリモリ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

