ぺるでゅえこーぜ

スポンサーサイト


ゴールデンウィークが終わりました。

おひさしぶりです。

更新頻度が著しく落ちているため、何していたかわからないと思いますが、

とりあえず生きてます。


えー、回線の話は連載にしようと思ったのですが、

各社の凡ミスが重なっただけと、大して面白いところはなくなったのでやめました。

オカンが半分悪いですし。

普通じゃ起こりえない珍事件。リクエストがあれば詳細書きます。


ただ、NTTの大阪担当から今だ電話の一本もなく、そろそろ乗り込もうかと思っております。

やはりNTTはうんこ以下だな。


そして、病状。

診断は『双極性障害』&『睡眠時無呼吸症候群』。

寝ているときに呼吸が止まる

体がだるい

イライラする

血圧上がる(最高209までいきました)

頭痛などの体調不良

体調不良にイライラ

血圧が(以下ループ


みたいです。

薬をいろいろ試してようやくいい組み合わせの薬ができました。

弱点は睡眠時間が以上に長いことくらい。


・寝るのが嫌い
・イライラしやすい
・退屈が極端に嫌い

これがただの性格だと思ってたら、どうも病気だったらしい。
ついでに

・酒・タバコの過剰摂取

これもそうらしい。全部当てはまってる。。。


最近まで『うつ病』などと同じ、気分障害だと思われていたらしいのですが、

どうもそうではなく、脳の状態の問題らしいです。

ということで、てんかんの薬を飲まされてます。


そして、5月の頭から職場復帰しました。わーい。

まだ試運転状態なので、時間も短めで日数も少なめですが。。。


ぼちぼちやっていきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

自然な睡眠を取り戻しませんか?

1日たった3分間のエクササイズで、CPAPにもマウスピースにも頼ることなく睡眠時無呼吸症候群を改善できる方法をお教えします。
[2011/05/13 07:14] 睡眠時無呼吸症候群を自力で克服する方法

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

