ぺるでゅえこーぜ



Coffee。

10月に高津宮で行われた「いのちはめぐる」で
コーヒーを試飲させて頂いたお店が、すごく気に入ったので

伯父の家へコーヒーギフトを送ってみました。


「富田屋」
http://tomitaya.cc/


試飲させて貰ったのは「スマイルオレ」という
牛乳で希釈したら、すぐにおいしいカフェオレができるものでした。
今回、贈ったギフトも「スマイルオレ」のやつです。

とても好評で伯母から電話かかって来ました。
よかったよかった。



そしたら今日、

なんと、そのお店からお手紙と試飲用のコーヒーが届きました。

早速試飲。


うめぇ。

後味がすっきりしてて、えぐかったり渋かったりが全然無い。




まじおすすめ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

