ぺるでゅえこーぜ

スポンサーサイト


3月になりました。

3月に突入したことだし、日記を再開しようと思います。

と、いうわけで

おひさしぶりです。地球の皆さん。

更新していない2ヶ月、いろいろありました。いや、現在進行形。


・2月から休職中です。3月半ばくらいに復帰?

・SAS用のマウスピースできました。まだ調整中。つけると歯が痛い。

・ホルター心電図(24時間小型の心電図をつける検査)、心エコーやりました。結果はまだ。

・双極性障害らしい。しかもかなり昔から。ってお医者さんに言われる。

・頭痛はロキソニンで無理やり止めてもOKになりました。

・結婚記念日に神戸行きました。北野ホテルでコース食べました。
 南京町で鶏1匹とか買ってきました。紅茶の専門店行きました。
 神戸でCUNEのバンダナ買いました。奥さんにはショベルカーのTシャツ。
 昔からずっと行きたかった杉本酒販(葉巻の種類豊富)にたまたま行きました。
 もう吸えないのに、昔から吸いたかった葉巻発見。悶絶する。
 ちなみに成人祝に頂いた葉巻はここで購入されたものでした。感傷に浸る。

・病院帰りにトラットリア・パッパでもコース食べました。

・花凛堂でカウンセリングしてもらってオリジナルティー作ってもらいました。
 病院の検査結果で異常なければ、こちらで漢方試してみようかしら。。。

・ひさしぶりに「はたけ部」に参戦。ジャガイモを植える。
 そして思わぬビジネスの転機に恵まれる。といいな。

・病院帰りに球児に3日連続行く。うますぎ。

・職場においしいプリン持って給料もらい&近況報告しに行ったついでにランチ食べる。
 みんなのやさしさに全米がないた。プリンみんなたべてくれたかな?

・アーマードコア買った。

・戎橋のツタヤでいろいろ借りまくる。しかも郵便ポストで返却ができる。
 コレは凄いと試してみたら、大きさ的に郵便ポストに入らない。ちくしょう。

・茎ブロッコリーとカリフラワーの一部を収穫。だいぶ長かった。
 もっと早く収穫できると思ってたのに。。。



と、まあ

病院通い&薬漬けですが、なんとかやってます。

いまだ原因は分からず。症状は落ち着いてきているものの、たまに動けなくなるくらい体調悪い。

やはり気のせいではないレベルで何かありそうなのですが。。。

現代医学の限界なのか?


とか思ってたら、ひとつ症状の当てはまるもので診てもらってないものがあった。。。

ムチウチ。20年前、

兄貴にパイルドライバーで頭からプローリングの床に体重を乗せて落とされ、頚椎捻挫。

それ以来、たまに指先が震えるくらいだから気にしてなかった。

悪化したのか?それとも関係ないのか?


って書いてたら頭痛くなってきたのでこの辺で。。。

くすりのも




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

