ぺるでゅえこーぜ

スポンサーサイト


2010年を振り返ればやつがいる

残すところ22時間ほどになりました2010年。

いろいろありました。


今年の初め、
以前断念した『赤目塾』に再び行き始め、畑と水田を借り、

5月、
2年7ヶ月と思ってより長くなった充電&模索期間にお世話になった「けっこう安い」を卒業し、

6月、
現在の某焼肉店で働き始め、

狂ったように働き、

11月、
体に異変。しかし病気見つからず。

12月、
睡眠時無呼吸症候群が見つかる。今後について考える。



とまあ実に尻すぼみな1年。だめだこりゃ。



2011年は最悪な状態からのスタートですが、コレを機に

少し予定より早くなりましたがアクションを起こして行こうと思います。

皆様方にいろいろ頼ることがあるとは思いますが、そのときはどうぞ宜しくお願い致します。



あ、更新してなくて忘れてたんですが、

ブロッコリーに蕾がつき始めてました。1週間以上前ですが、、、

収穫にいかな。。。


みなさま、よいおとしを!来年もよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

