ぺるでゅえこーぜ

スポンサーサイト


これから

↓売りもんのメロンちゃうよ

2010-12-26.jpg

ちょっとおくれましたが

めりーくりすます!!



なんか病床で書いてるみたいに思えますが、すでに退院してます。

体調不良&検査入院&仕事の連勤だったので、しばらくおさぼりしてました。

ごめんなさい。

心配してくれた皆様には本当に感謝でございます!


ただ、検査結果は年明け。治療はまだ何も行っていないので、

何も回復していないのが実状でございます。



今後の方針として

・1月いっぱいで一度今の仕事を離れ、静養。
 
・赤目は田んぼ&畑を借りてますが、田んぼはお返ししようかと。

・ある程度自分で無理ないスケジュールで動けるよう、移動販売計画前倒し検討中。

・何するにしても、無理しない。



こんな感じに考えてます。

なかなかうまくいかないもんですが、それはそれでやっていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/27 16:55] | # [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

