ぺるでゅえこーぜ

スポンサーサイト


くそ寝坊

朝市行ったり、苗買いに行ったりしようと思っていたのに

思いっきり寝坊しました。


なかなか寝付けず、寝たのAM6:30だったしな。。。



そんなこんなで、屋上にだけかろうじて行ってきました。

11-13-004.jpg


ジャガイモがひとつ萎れてきてました。。。

それ以外は多少の虫食いはあるものの、茎もしっかりしてきて順調です。

あんなに密集してるのに。。。強い子達だ。。。


ただ、ちょっと成長悪い茎ブロッコリーを見つけたので

ちょっと味見してみました。


現時点でもうまいな。。。

アクも少なく青臭さエグミもなくて生でも食えました。

食っていいのかはわかりませんが。



明日は赤目に行く予定なのですが。。。

あまり体調がよろしくないので明日体と相談して決めます。。。


っていうか、行くならあと5時間後に出発だけどね。

むりだば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

