ぺるでゅえこーぜ



屋上 2週間ぶり

日曜に屋上に行ってきました。

体調不良のため、先週は屋上にいけず、

2週間ぶりの屋上。


11-08-001.jpg

だいぶ大きくなってます。

というか、生い茂ってます。じゃんぐる。



11-08-002.jpg

茎ブロッコリーです。こいつだけ葉っぱ食われてます。

食われるということは、きっとうまいということ。

そう思って楽しみにしています。



11-08-003.jpg

カリフラワーです。

こっちはキレイに育ってます。

食われてなくても、おいしいはずです。きっと。。。




11-08-004.jpg

ジャガイモです。

土寄せしたのですが、する前に少し土を避けてみたら、

小さいイモできとる!種芋ではないです。

アンデス2代目無事に育ってくれてます。



間引きが甘くて詰まりすぎてるので、赤目に移植を検討中、、、

今ならまだいけそう。

そろそろ赤目の畑に植える玉ねぎやらも用意しないとな、、、

次回は稲刈りだから畑の世話できるか不安、、、

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

