ぺるでゅえこーぜ



不審者と間違えられる

昨日の朝、自転車の鍵を部屋で無くしてしまいまして

珍しく電車で通勤したのですが、


帰りは千日前線の終電に間に合わないので

難波から桜川まで歩いていたら

おくさんと義姉さん発見。


おくさんと目が合ったから近寄っていったら

おくさんむっちゃ逃げようとしている。。。



「不審者が近寄ってくる」と思ったらしい。。。

風邪でマスクしてたからね。。。



しかし。。。

おくさんが不審者と間違えるということは

他の人が見たらどれくらい不審なのだろうか。。。




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

