ぺるでゅえこーぜ



Sweet Dreams

探していたけど見つからなかったソフトを発見!!


『Sweet Dreams』
指定した時間にだんだん音量をフェードアウトさせてくれるソフト。
シャットダウンタイマー付。

http://www.lifehacker.jp/2009/04/sweet_dreams.html




PCから寝る前に流している音楽をだんだんフェードアウトさせる方法がないかと
ずっと調べていたのですが、
これがなかなか見つからず困ってました。。。

というのも、、、


寝る前は音楽が小さいと聞こえず余計に気になって眠れないのですが、
寝付くと今度がどんな音楽でもうるさく聞こえる。。。
そんな状態の解決法として

『だんだんフェードアウト』

これが必要だったわけです。
しかし、需要がなかったのか、そんな偏ったソフトは全然見つからず、、、


月日は流れ、、、


昨日、いろいろなキーワードでぐぐってたらようやく発見!!



これで安眠ライフに少し近づいたかしら

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

