ぺるでゅえこーぜ

スポンサーサイト


芽が出た

今日は屋上へ行ってまいりました。


09-04-001.jpg

種を蒔いてちょうど1週間。
茎立ブロッコリー・カリフラワー・ほうれん草
どれも無事に芽が出ました!



09-04-b.jpg

茎立ブロッコリー。
実はどんなものかわかっていない。アスパラみたいな味で美味らしい。
アスパラよりも収穫までが早かったので蒔いてみました。
ココまでは順調。


09-04-c.jpg

カリフラワー。
思った以上の発芽。わっさー生えてきてます。
間引かねばなりません。
間引いた奴どこか植えるスペースあったら植えようかな。。。


09-04-h.jpg

ほうれん草地帯。
よくわからないかもしれませんが、、、


09-04-h2.jpg

ちゃんと育ってます。
種はまだあるので、もう少し遅らせて残りも蒔こうと思います。



ある程度育ってきたら、赤目にも移植しようかな。
畑使いきれてないし。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

