ぺるでゅえこーぜ



時間

時間がほしい。

いろいろと時間が足りない。



もっと働き

もっと学び

もっと休養を取りたい。


そこでいろいろ考えた。

短眠法で睡眠時間を短くすれば有効に時間を使えるのではないかと。


でも、結局は7時間睡眠をとっている人が一番長生きらしい。ダメじゃん短眠法。

なんか短眠のひとは成功者が多いとか例を挙げてたけど、

ただ単に忙しくて寝る暇なかっただけじゃないの?って思う。

それに昔ほとんど寝てなかった時期もあったけど、さして成功していないのでやはりあまり効果はなさそう。


さらにいろいろ考えた。

光の速度に近づけば近づくほど、時間の流れは遅くなる。

特殊相対性理論。

つまり、常に動いていれば

多少は時間の流れは緩やかになる。


やっぱもっとアクティブにということになるのか。



たいむいずまねー


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

