ぺるでゅえこーぜ

スポンサーサイト


しあわせラーメン

本日は屋上菜園へ行ってまいりましたわよ。

しいたけがたった1週間ですごいことになってて

もうね

わっさーって

んで、早速収穫しまして、

まだ食うとらんのですが。。。

きのこは早いですね。びっくり。


今日はそこから、あっちこっち買い物行ったりしてたわけですが
お昼にらめーんが食べたくなりまして、

『法善寺しあわせラーメン 花丸軒』へ行ってまいりました。

hanamaru.jpg

縁結び

奥さんのらめーんの海苔には何も描いてませんでした。

なんで、俺のだけ書いてあったんやろ?

縁なさそうやから?

ほっとけ。


美味しいし、大盛り無料などリーズナブルだったので、また行きたいと思います。

また、夜ラーメンの候補店が増えた。。。にっしっし。

※『夜ラーメン』
 休みの前日などの夜に無性に夜食が食いたくなったときに、夜な夜なラーメン屋に食いに行くことである。




まあ、海苔にも書いてあったし、


いろんなご縁がありますように。





かぜひいたかもしれん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

