ぺるでゅえこーぜ



キャンドルづくり

今日は屋上でキャンドルづくり。

用意したワンカップのビンにペイントして、キャンドルを立てて、、、



07-15-001.jpg

こんなかんじ。
犬。裏はらいおんさん。
完全にわるのりです。スミマセン。。。




07-15-002.jpg

できたキャンドルにテスト点灯。
明るいと感じが出ませんが、暗いときっとキレイなはず!




07-15-003.jpg

そして、我が菜園はというと、、、

トマトがボーボー。もはや支柱の意味を成してない。。。
わき芽もいっぱい。。。とりまくりました。



07-15-004.jpg

小さい実が成りはじめてます。
うまく育ってほしいものです!



07-15-005.jpg

枝豆。
もうこんなにでっかくなってる。
コイツは早くできそうですね。



07-15-006.jpg

みつば。
ポットの土をぶちまけてしまい、結果直播になってしまったみつば。
成長が遅い?やはり始めはポットのほうが良かったかも、、、


07-15-007.jpg

2代目フェヌグリーク。
種こぼれまくって、そこらじゅうから生えてます。
初代は完全に朽ちてきて、そろそろ崩れて土に返りつつあります。

2代目に期待!



明日、サモサ作って職場に持っていこうと思い、
仕込みしようと材料買ってきたものの、、、

足りないものがあるわ、うっかり寝てしまってすごい時間になってるわで
延期。。。17日に作る予定にします。


だめすぎる。。。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

