ぺるでゅえこーぜ

スポンサーサイト


うなぎをたべた

というわけで

行ってきました。『うなとと九条店』


びっくり重と肝吸いを完食すべく

行ったわけですよ。うなととに。

そしたらば


びっくり重ないんだわ。これが。

「うなぎ1本ないんです。」

まあ、あらやだおくさん

せっかく、はるばるとおくから

自転車で

ガソリン代かけて

鼻歌交じりで

九条まで行ったのに

ないて。

もうね

ぶちきれですよ。

そこで、店員に

「じゃあ一番でかいやつどれですか?」

って、普通に聞いてみました。

んで、出てきたのが

unatoto.jpg

なにこれうまい

うなぎやさんでウナギ食べるの初めてだったんで

お店の中のにおいまでうまいわけですよ。

うまい。

うまいから。

もうちょっとご飯入れてほしかった。

ねえおくさん。

はいわたしもそうおもいますわ。おほほほ


うなぎ食べてスタミナ着いたんで

自転車で爆走して帰って

疲れて寝ました。



あー、今度はどこ食いにいこ。

とりあえず

たいへんおいしゅうございました。




きしあさこ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

