ぺるでゅえこーぜ

スポンサーサイト


はぷにんぐ

今日は23時まで仕事して、

さあ終わったと思ったら。。。



ロッカーの鍵が無い。。。

何度探しても無い。。。

ロッカーに刺さったままになってないか見に行ったけど無い。。。

札ついてない鍵とか試したけど開かない。。。



同じロッカーの人が鍵を間違えて持って帰ってしまった。。。


ロッカーに
・財布
・ケータイ
・家の鍵
・チャリの鍵
・服
・かばん

つまりは、
着替えが出来ず、自転車も使えず、電車にも乗れず、タクシーにも乗れず
『制服のまま歩いて帰るしかない。』
という最悪の選択しかなかったわけで、、、


おまけに、明日も出勤時ロッカーが開かないというおまけつき。


とりあえず、鍵をもって帰ってしまった人に連絡してもらい、こっちに大至急来ることになったのですが、

なかなか来ない。。。

0時回っても来ない。。。

0:15、これはもうだめかもわからんね。

と思った瞬間。

鍵到着。

焦った。本気でどうしようか悩んだ。。。

とりあえず助かった。。。

その間に一緒に皆さん待ってくれててすごい助かりました。

一人やったら気持ち折れてたと思います。



ひとのやさしさにふれた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

