ぺるでゅえこーぜ

スポンサーサイト


何植えよ?

本日は午前中に屋上へ行ってまいりました。


トマトは順調に育っております。


フェヌグリークはだいぶ枯れてきました。
莢を開いてみると、中には少し小ぶりのフェヌグリークシードが!
かじると青臭い味が口いっぱいに広がり、ぴーぴーまめ味。
特有の香りも、強烈な苦味もまだ全くありませんでした。

もうすこし完全に枯れるまで置いておきます。


ただ、そろそろ後に何を植えるか考えなければいけません。

候補
・バジル
・ローズマリー
・カレーリーフ
・アスパラガス

あとは、何か果物もやってみたいな。。。
なにか面白いもの無いかな。。。



あと、今日はやきにくやさん初出勤してきました。
初めて着たコック服にテンション上がりまくり!!!!

もちろん、やってたのは洗い物ですが。。。
じゃぶじゃぶ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

