ぺるでゅえこーぜ



旋風鬼

ついに

ついに!

我が家にも!

いま話題のあいつがやってきた!



06-18.jpg


毎年、夏場になると

「クーラー電気代もったいないし、扇風機買おうぜ」って

電気屋さんに見に行ってたのですが、、、


毎年「なんか違うな。。。」って選び続けて、

夏が終わる。ってな感じで、

8年間買わずじまい。



でも、今年は思い切って

ジャパンでトイレットペーパー買いに行ったついでに買いました。

だって、トイレットペーパー無いと困るやんか。

これで毎日快適ライフ。おしりもぴっかぴか。

ありがとう、トイレットペーパー。



あー、すずし

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

