ぺるでゅえこーぜ

スポンサーサイト


スタミナごはん

晩御飯に作った、手抜きスタミナ料理です。

06-09.jpg


食べるときはこれに味付け海苔追加しました。

うまうま。



★本日のお仕事情報★

本日も朝から面接行ってまいりました。

昨日2件、今日1件。

どっかには受かるやろう。そう思っていた時期もありました。


面接から帰ってきて、お昼ごはん食べて
ちょっとウトウトしていたら、、、電話!!


昨日受けた焼肉屋さん採用でした。返事2日くらい時間くださいって言ってたじゃん!

「あなたの人物に惚れました。力を貸してください!」

二つ返事で「はい!」って答えてしまいした。
その言い方はセコイですわ。ほれてまうやろー。


しかし、おくさまと相談せずに返事したことを若干後悔。。。
他のとこも採用やったらどうしよ。。。いや、、、
そんな都合のいい話が、、、



電話なってるよ。。。今日受けたとこ。。。
早いよ。。。ちょっとまってよー。。。

ごめんちょっと考えたい。電話出ませんでした。
留守電聞く限り採用くさい。



それから15分後。。。
電話なってるよー。。。ごめんなさい出られませんでした。

昨日受けたとこもう1件から。留守電聞く限り採用くさい。。。
返事来週って行ってたじゃん!



考えに考え、悩みに悩み。。。
結論が出ないので、帰宅してきたおくさまと相談。。。


まあなんやかんやで

・もともと一番最初に返事くれたところに行く。って言ってた。
・もうOKの返事しちゃった。

ってことで、焼肉屋さんに行くことに決めました。


さよなら、時給1650円。。。(昨日のとこ)
さよなら、交通費、有給休暇付。。。(今日のとこ)

てか、焼肉屋も待遇良いんですけどね!


まあ成り行き的にはなりましたが、元々は飲食狙いでしたし、
こうなれば調理師免許取るくらいまでがんばりたいっす!!
高級焼肉屋さん、お世話になります。


気が重いですが、2件は明日お詫び&辞退の電話をしよう。。。


だーましんでん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

