ぺるでゅえこーぜ

スポンサーサイト


おはよう関西

今日放送のNHK「おはよう関西」に出ました。

かおぱんぱん。恥ずかしい。。。

これを機に「屋上菜園」さらに広がったらいいですね!



本日、梅田で面接2件ハシゴ。

しかも、スーツ姿。昨日買ったビジネスバッグを持って面接へ・・・


1件目はnot飲食。

昨日、物流の代わりに紹介された、夜延々モニター見続ける仕事。詳細は言えませんが。

時給がハンパないです。派遣契約決まっても就業開始がけっこう先なので悩む。。。

それまでの期間どうすんべ。。。干からびちまうよ。。。



2件目は飲食。高級な焼肉屋さん。

お座敷に通され、面接官を待つ。

そしたら、一人同じく面接の女の子が来る。集団面接か。なぜか向かいに座られる。

さらにもう一人男の子が来て、またまた向かいに座られる。

駄目押しにもう一人男の子が来て、やっぱり向かいに座られる。

これは。。。

俺面接官と間違えられてるね。絶対。スーツ姿だったし。

仕方なく、先に来たのに席を移動する。



とまあこんな感じで面接してきました。

焼肉屋はなんか手応えがない。6人同時面接で、一人当たりの質問が一言ずつくらい。

何のアピールもない。あとは履歴書とか見て決めるって。うむむ。


モニターを見る仕事 VS ケータイを修理する仕事
の一騎打ちになりそう、、、飲食じゃない。。。。。


明日はケータイの修理の面接いってきま。
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/09 00:43] | # [ 編集 ]
コメありがとうございます!

なぜか最近のコメントのとこに上がってきてなかったから気づいてませんでした。。。
ごめんなさい!!!


僕抜けて、物流も女の子いなくなっちゃったんで、補充って感じですね!
あいどるですから。。。
[2010/06/22 02:34] URL | えむけ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

