ぺるでゅえこーぜ

スポンサーサイト


真鯛のアクアパッツァ

06-07.jpg

あさりと真鯛が安かったので、
晩飯は久しぶりにアクアパッツァ作りました。




06-07-2.jpg

うまいっすね。。。

前回作ったときは、最も重要な食材ともいえる「あさり」を買い忘れたので、
何か一味足りませんでしたが、

今回はあさりの旨みがよく出てます。



あと、お昼に「きゅうじ」行ってきました。

今日は薬膳スープつけ麺4玉で。ごちそうさまでした。





★本日のお仕事情報★

派遣の物流の仕事を申し込んだところから、朝に電話がかかってきて、

あちら「交通費は出ないのですが、そちらからだと勤務先まで交通費が月26,000円ほどかかってしまいますが。。。」

なんやて!?難波から堺浜までそんなにかかるのか!?
聞いたら、バスがむっちゃ高いらしい。。。


わたし「まあ、かかっても1万くらいだと思っていたので。。。少し考えさせてもらって宜しいですか?」
あちら「ええ、そうだと思って連絡したんですけども。。。」

まあ、面接1件入ってるし、
とりあえず断ろうと思って、


わたし「今回は申し訳ありませんけども辞退いたします。。。」


あーあ。もったいない。。。
とか思ってたら、、、


あちら「電話で話している感じで聞いてますと、すごく話しやすくて、声も聞き取りやすいですね」
わたし「ありがとうございます。」
あちら「コールセンターの仕事とかっていかがですか?」
わたし「機会があればやってみたいとは思いますけど。。。」
あちら「今、コールセンターの募集もしているので、後ほど担当者の方から連絡入れても宜しいですか?」


まさかの違う仕事スカウトきたこれ。
全く考えていなかった答え。
こんなことってあるんですね。びっくりしますた。
漫才やってて良かった。いや、良くはないか。


そして待つこと30分
電話がかかってきた。。。

あちらの別担当「先ほどご紹介受けて連絡させていただいたんですけども、実はですね。。。」


聞いたら
コールセンターじゃないよ。あれれ?


でもいろいろ聞いたら、
元の申し込んでいた物流より条件がいい!!
コルセンより条件がいい!!!


ということで、明日の朝面接行ってきます。
しかも面接地はちょうど明日面接行く予定だったところのすぐ近く。。。
ツキまくり。。。


おまけに、さらに申し込んでいたところからも面接日時の連絡があり、3件面接。。。


こりゃ申し込みすぎたか!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

