ぺるでゅえこーぜ



NHKにでるよ

今日は屋上でNHK おはよう関西の取材。

玉ねぎ収穫して、インタビュー受けて、自分のとこの畑いじって、、、

TVなので、インタビューで多少えらそうなこと言ってます。リップサービスです。

だって、使えないコメ多いと編集のとき困るもん。



ちなみに技術さんは知ってる会社やった。。。

おまけにこっちの会社知ってた。。。

そらそうか。近所やったし、同じ番組やったりしてたし。



撮影終わって、あらかしさんにご挨拶をかねてランチしに行きましたよ。

絶品のパスタを頂きましたよ。うますぎ。

野菜とキノコだけであの味は驚きです。


おいしい料理の他にも、いろいろ相談に乗っていただいたり、貴重なお話聞かせて頂いたり、

感謝の限りです!心強い味方です。ありがたや。

少し悩んでいた部分も吹っ切れそうです。



もっとがむしゃらにまえにすすもう。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

