ぺるでゅえこーぜ



玉子

今日はジャパンに買い物にいったんですよ。

んで、玉子買うたんですよ。

そんで、ローソンでマガジン買うて、

家帰ったら、

玉子割れとるんですよ。


10個中2個。


もうね。

なに割れとんねんと。

どこで割れてんと。


容疑者1 ジャパンで玉子並べた人

容疑者2 ジャパンのレジのあんちゃん

容疑者3 おれ



俺にも容疑かかってるやん。

ちがうって。おれちゃうって。

ちょっと話きいてくれって、なあ。刑事さん。ちがうねん。

怒りの矛先はどこに向けたらいいんや。玉子か?

そんなことしたらさらに割れるやないか、あほか。

たまご保険入っとくんやった。

たまご割れたら保険金入ってくるの。どう。

掛け捨てじゃないから保険料も戻ってくる。



これビジネスチャンスや。ありがとうたまご。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

