ぺるでゅえこーぜ

スポンサーサイト


本日、最終日

「けっこう安い」

本日で最後のお勤めしてきました。

各部署の挨拶回りもしてきました。

東京の各部署にはお電話で挨拶しました。

各部署からありがたいお言葉を頂きました。

ウソでも嬉しいです。

素敵なプレゼントもいただきました。

本当に感謝です!



30分間、ほぼ只の世間話で終わった面接。

面接終了30分後に採用の電話という、ファンキーな対応。

1ヶ月の研修期間だけ入るはずが、

気がついたら2年9ヶ月もいた物流センター。

磨いたPC、インスコしたPC、修理したPC 数知れず。。。

デスソースも飲みました。

社員旅行で済州島にも行きました。

忘年会で伊勢海老も捌きました。

サポートの電話でお客さんからお礼に栗まんじゅうが届いたりもしました。


長かったようですが、全てついこの間のことのように思えます。


Thanks... iosys...
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/02 14:40] | # [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

