ぺるでゅえこーぜ



睡眠時間

おくさまがお泊りだったので、昨夜はおうちで一人お留守番。

気がついたら寝てました。


一人のときは基本、

部屋の電気は消して、テレビとかPCの明かり程度の暗い部屋で過ごすのが好き。

暗いとこが好きなんです。


それから、眠くなったら

寝る準備して寝るんじゃなくて、そのまま寝落ち。

これで寝たときと、普通に寝たときと

なぜか朝のスッキリ度が全然違います。

寝落ちしたほうがしんどそうなのに、朝すごいスッキリしてます。

睡眠時間も5時間あれば十分なくらいです。



なんでやろ?

昔、仕事で平均4時間弱位しか寝てなかった時期も

こんな寝かたやったなぁ。。。でも眠気あんまりなかったし。。。


実は最強の睡眠方法なんかな?


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

