ぺるでゅえこーぜ

スポンサーサイト


スリランカレストラン WASANA

昨日、屋上へ行った後、
ご飯食べに行ったのはいいのですが、、、

行こうとしていた場所の道を間違え、
仕方なくその近くの知っている店に行ったらライブ中で入れず、
気がつけば中央卸売市場あたりまで来ていたので、

思い切って、福島にある
スリランカレストラン『WASANA』まで行ってみました。

わたくしがもっとも尊敬しておる、ラッキーさんがやっているお店。
恐らく、ここ以上の物を食べられる店はないのではないでしょうか?
ホンマに最高の店です。

昔、府立体育館前にお店を出しているときに知り、あまりのうまさに衝撃を受けました。
それ以来、ずっと虜です。
お店の前を通ると笑って話しかけてくれ、
誕生日にはビリヤニを作ってくれ、
最高の「おいしい紅茶」入れてくれる。。。

府立体育館前→なんばCity→相川→弁天町→福島 と
お店を移転しまくってるの追いかけて食べてます。



04-25-wasana.jpg

画像は、奥から
・フィッシュカレー
・チキンカレー
・野菜のカレー
・ダールカレー


少し早い時間だったのですが、「ディナー行けるよ」とのことでしたので
コースで頂きました!

・サラダ
・パパド
・サモサ
・スパイシーチキン
・えびのデビル
・ロティ
・スープ
・カレー(2種類。4種類あるのは2人分だからです。)&ライス
・チャイ
・デザート

超盛りだくさん!
盛りだくさん過ぎて食べ切れませんでした。残してごめんラッキー。

久しぶりに『おいしい紅茶~』もやってもらって大満足!

おいしいのと、久しぶりにラッキーの料理が食べられたのでうれしいのとで
すごい楽しかったです!


食いすぎて帰りフラフラでした、、、
でも、しあわせ。




ラッキーさいこう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

