ぺるでゅえこーぜ



メガぎゅうどん

今日のランチはメガ牛丼。

ひさしぶりのすき屋。

でも・・・


なんかすくない・・・

メガってこんなもん?

名前負けしてるような気が・・・

クォーターパウンダーもそうですが、

そんなにアピるほど大きいか?と問いたくなる。。。

1/4パウンドって冷静に考えたら普通やん。

すき屋もマクドも

「まる栄」のカツどんを見習え。

このばかちんが



日本橋にある「まる栄」のカツどんはちょーうまい。

しかも、カツが2枚。

大盛りとか頼もうもんならすごい量。

でも、食べちゃう。

だって、男の子だもん。

一度食べてみることをお勧めします。



ざるそばもおいしいよ。


以上、まる栄のCMでした。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

