ぺるでゅえこーぜ



鍬がこない

鍬を注文してはや1ヶ月。

いまだ届かず。

2週間ほどで届くとのことだったのですが。。。



次の日曜には赤目で使おうと思ってたのに。。。



時間がかかってる分、

きっと、すげぇ鍬が届くに違いない。


まず、すごい切れ味。
あまりの切れ味に、鍬を振るった後、3秒遅れで「ざく!」って音が鳴る。そんな切れ味。

次に超軽量。
重さはきっとうまい棒3本分。ちょー軽い。

そして多機能。
暗闇の中でも使えるサーチライトや、缶きり、ドライバー、ナイフ、さらには盗難防止の警報装置までついてる。



たぶん、鍛冶屋さんがそんな鍬を作ってくれてるはず。




それなら仕方ない。もう少し待つか。。。


-----------告知--------------------

4/11(日)は赤目自然農塾へ行きますよー!!
一緒に行く方はいきましょー!!

長靴、軍手は必須です。あとお弁当と飲み物も。
帽子もあるといいかも。わからんかったら連絡ください。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

