ぺるでゅえこーぜ

スポンサーサイト


けむり屋

仕事終わりに
奥さんと義姉さんと合流して

なんばの『けむり屋』さんで中華たべました。

ひさしぶりに行ったら、とっても広くなってました。
聞いたら、この間改装済んだところだとか。


今日は、
「芝えびのチリソース炒め」
「若鶏の唐揚げ、ユーリンチソース」
「豚バラ肉の角煮」
「香港の塩魚(ハムユイ)チャーハン」
「五目あんかけ汁そば」
を頂きました。

奥さんと義姉さんは初けむり屋。
とっても好評でした。


かつて、ロケでいろんな店の中華食ってきましたけど、
ここはトップクラスにうまいです。
お店もいい雰囲気だし、お店の方もいい感じなのでオススメっす。


写真撮るの忘れて食べてしまったので、画像は無しです。ごめんなさい。



ちゃーはんぱらぱら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

