ぺるでゅえこーぜ

スポンサーサイト


連子鯛のアクアパッツァ風

04-04-001.jpg

とりあえず、
『連子鯛のアクアパッツァ風』
『しいたけとアスパラ・にんにくの芽の炒め物』
作ってみました。


連子鯛が安かったので、

アクアパッツァ作ろうと思って、買って帰ったものの、、、


あさりを忘れて


ゆかいなさざえさん。





04-04-002.jpg

「あさりが無くとも何とかしてみせよう」と
がんばりました。

オリジナルで、シソとみつばをあしらってみました。
これはこれでおいしかったです。





04-04-003.jpg

炒め物のしいたけは頂いた原木栽培のしいたけです。
肉厚だったので、思い切って大きくきって食感を楽しめるようにしました。

しいたけは味も香りも濃厚で、にんにくの芽の強烈な香りにも負けないほど。
おいしかったです。




なんか久しぶりに料理しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

