ぺるでゅえこーぜ



SMBC

どうでもいい話なのですが

マンションの管理会社が変わるそうで、
「家賃の引き落としができなくなります。振込みをご利用ください。」と

はぁ?

馬鹿いってんじゃないよ。

こちとらクソ忙しいのに

わざわざ振り込めと?

手数料をかけて。

あ、そうだ。自動振込を使えばいいじゃない。

さすが現代っ子。よく知ってる。

でも水道代も一緒に払わないといかんから

毎月金額違うやん。

無理やん。


とまあ、いろいろあがいて、振込先の同支店の口座を作ろうという結論に達しまして、
色々調べていたわけでございます。

SMBCのページで

「ポイントパックってなんやねん。ファーストパックはどうちがうねん。」

ってな具合でATM手数料やら振込手数料やら調べてたわけです。

smbc.jpg




ん?




smbc2.jpg

ぬりえ?

何かの間違いかと思い

くりっく


smbc3.jpg


ぬりえだよー。

ほんとにぬりえだよー。

誰がこのタイミングでぬりえするんだよー。

前の文章から何の脈絡もなさ過ぎるよー。

突然すぎる展開。



今度口座をつくりに行くときに窓口で聞いてみよ。


ぬりかべ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

