ぺるでゅえこーぜ

スポンサーサイト


あかめでくさかり

03-13-001.jpg


本日、赤目自然農塾にて共同作業の日。



だったのですが、

畑の草刈を優先させてもらいました。



背の丈以上の草で覆われた畑。。。

いや、正確にはかつて畑だった草むら。

孤独な戦いが始まった!!


3-13-1.jpg

↑スタートから1時間経過



3-13-2.jpg

↑スタートから4時間経過



3-13-3.jpg

↑スタートから8時間経過
時間切れ。終了。



むりでした。

笹とススキが半端ないっす。

積みあがった草の壁がすごい。。。

畝とりあえず5つは使えるくらいに刈りました。

まあ今回は3つあれば足りるからOKということにしとこう。


ということで、明日は畝の修繕して植えますよ!



ワンピースの録画予約を忘れずに!

くさかりまさお
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

