ぺるでゅえこーぜ

スポンサーサイト


きらきらファーム

できたー

できたよー

DSCN0046_convert_20091123180244.jpg

畑ができたよー
大事なことなんでもう一度言います。

できたよー。



赤たまねぎ & にんにくの
すごいスメルのファームがメイキングされましたよ。

にんにくの芽も、にんにくも
葉たまねぎも、たまねぎも

ぜんぶまとめて

食えたらいいな


あと、赤たまねぎの苗が少し余っているので
育てたい方がいましたら、お譲りします。
とりあえず今、うちのベランダで植えて保管していますので。


んで、今日は他にも
なんばCityの 『青空FESTA』 に行ってきますた。

カニ汁飲んで

自然農法のみかんも買って

島にんじんかじって

たけのこ白菜という見たことのない白菜も買って

うふふ あはは な感じでした。


犬鳴ポークの生産者様とお会いできたのが何よりびっくりしました。
うまいよね。犬鳴ポーク。



畑のご指導・ご協力
および、『青空FESTA』での色々な方のご紹介

やまむら様に心より感謝でございます。
本日はありがとうございました!



心を込めての

091123_1128~01

かにじる

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えむけ

おなまえ:えむけ
自給自足的な田舎暮らしに
憧れる今日この頃。
とか言ってたら田舎に行くことになったでござるよ。にんにん。

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

